AiraGypsySoul’s Blog ~ 旅の記録 ~

シンガポール在住女の旅の記録です。。基本ひとり旅、弾丸で旅してます。語彙力ないので写真中心ですが、旅先の雰囲気を味わっていただけたら嬉しいです☺︎

Entries from 2018-11-24 to 1 day

ベトナム・ホイアンひとり旅🇻🇳 ①

こんばんは、Airaです。 今回は昨年の夏に行った、ベトナムひとり旅を振り返ってみます。私が住むシンガポールから比較的近いベトナム。ホーチミン、ハノイ、ダナン行きの直行便がシンガポールから出ているので、割と気軽に行けちゃいます。が、わたしは飛行…

2泊3日のひとり香港レトロ旅🇭🇰④

こんばんは、Airaです。昨夜思い立って人生初のブログを始め、溜まりに溜まった過去の旅の記録を連投しちゃっております。(…え、ブログってこんなんで良いんだよね??。。。そもそもブログとは何なのだろうか...)と、 書いてる途中にいろいろ考えて何度も不…

2泊3日のひとり香港レトロ旅🇭🇰③

連投失礼、Airaです。ブログ始めたばかりで、何をどう書けば良いのかいろいろとよくわからず....旅好きということもあり、旅の写真もかなり貯まっていたので、とりあえず昨年の香港ひとり旅を写真と共に一気に振り返ってみています。さて、今回は香港滞在2日…

2泊3日のひとり香港レトロ旅🇭🇰②

こんばんは。Airaです。今回は引き続き、香港での旅を振り返ってみます。シンガポールから週末を利用して行った2泊3日の弾丸香港ひとり旅。2日目は朝から気になっていたお寺 、万仏寺(萬佛寺) に行ってきました。万仏寺(萬佛寺)は、KCR駅近くの丘の上に建…